脱社会人のカナダ留学記

ゆるいけど役に立つ情報をお届け!(することを目指す)

男女分かれてないトイレ!?!?

 なんて初めて見た、、、、、、

ちょっとびっくりだし、信じていいのかわからなかったし、入っていいのかもわからなかった、、、、、

でもよく考えたら普通のトイレは、何で男女分かれてるのかな、、、、っていう気にもなってきた(笑)

 

男女共用トイレ Inバーナビー図書館


 …と思っていたら、グランビルアイランドでも発見しました!

今回は男性の友だちも一緒に行ったので流石に戸惑いました、、、、、。

男女共用トイレ In グランビルアイランド

 流石に全て個室になってますが、、、。

手洗い場は一緒という初めての体験なので違和感を感じずにはいられません、、、。
 

 

余談、、、

 ちなみに1つ目の場所は、バーナビー図書館なんですが、芝生もとっても綺麗〜〜〜〜!バンクーバーは、芝生が人工ではなくて自然なのに、こんなに綺麗なところがだいすき〜〜!本当にきれい!こんなの流石に日本にないナ、、、