脱社会人のカナダ留学記

ゆるいけど役に立つ情報をお届け!(することを目指す)

バンクーバーのセブンイレブン

 街中にセブンイレブンがあるのを見かけ、感動したので、行ってみました!

 

見た目

 見た目は全く同じなので、「お!セブンあるじゃ〜ん!寄っちゃお!」って思いますよね。

自転車の方すみません、、

 

店内の全貌

 何だか様子がおかしいと思いませんか?

というかおかしなところばかり

店内(というか通路)が広いし、画面が多いし、なんだか陳列棚が凝っている。そして、水、多すぎない?????

 

ドリンクコーナー

 と、パンコーナー。(笑)

日本のパンコーナーも豊かですが、バンクーバーのパンコーナーすんごい立派!さすがパン消費量上位に躍り出る(体感)バンクーバーなだけありますね。(体感!)

(バンクーバーとパンコーナーって字面似てるな、、、って脳内再生したら、響きも似てるな、、、、)

 

立派な陳列棚〜〜

 

パンコーナーの奥に何やら機械のようなものがいくつかありますね、、、。一体何なのだ、、、。

 

飲み放題なの???

コーヒーバーでした。コーヒーバーという名前ですが、飲み放題ではないようです(笑)なぜこの形に、、、?(笑)ただリフィル(おかわり)は頼めるようです。

 ちなみに、奥はジュースバーでした。確認できてないので、また隙を見て頼んで見たいです!

 

 見た目は同じでも中身と値段(高過ぎる)が全然違うので、入ってビックリ、です!