脱社会人のカナダ留学記

ゆるいけど役に立つ情報をお届け!(することを目指す)

バンクーバーにいることを実感した日

 先日、全然カナダに来た実感がない!と記事にしました。

 しかし、本日わたしはカナダにいるワ、、、、と激しく実感しました。

 この国マリファナを吸うことが合法なんですよね。なので、街中というオフィシャルなところや人目につくところでも余裕で吸ってます。そしてわたしが実感した瞬間はそこでした(笑)

 前からたまに、クッサァ、、、、と思っていましたが、今日は金曜日だったからか、ダウンタウンを歩いていたら度々匂ってきましたし、2人ほど実際に吸っている人を見かけました。本当に今までに嗅いだことのない臭いの種類とキツさ!世の中には知らないことがまだまだいっぱいあるワ、、、、、

 

 ああ、こんなことでカナダにいることを実感するだなんて、、、。(笑)