脱社会人のカナダ留学記

ゆるいけど役に立つ情報をお届け!(することを目指す)

社会から離脱し、カナダへ国外脱出する話

わたしは、このとてつもなく小さい輪の中で自分の感情を左右され、

自分の考えやアイデンティティも左右されてしまうのだなー。

と、社会人を数年経験し、感じました。

そしてたまたま出会った本をきっかけにカナダへ語学留学することにしました。

 

今の現状に嫌気がさしている方も、

何か一歩踏み出したいけど現実的にそうもいかない方も

なんかうっかりここへ辿り着いてしまった方も、

このブログを通して一緒に社会離脱、国外脱出した気分を味わうことができたらうれしいです。

 

まあ、まだ成田空港にいるんですがね。